+。+゜Kis-My-Ft2・北山宏光クン応援中゜+。+
--.--
--
(--)

 

2009.07
26
(Sun)

憎いくらい悩ましい 

早く明日になってほしいような…
まだならなくていいような…

うん、やっぱ輝いてるみっくん早く観たいかおLOVE

明日はステージフォト第2弾が発売しちゃうんですよね?
これまた楽しみだかお

自分にとって今年最後のプレゾン楽しんでくるぞ笑

雑誌も買わなきゃ~かお…表紙だもんねほわほわはーと




もう寝た方がいい気が…

おやすみなさーい♪
2009.07
25
(Sat)

男 謝 礼 ☆ 

今夏休みでのんびりモードの智亜希ですmoe

今日は色んな雑誌を買いに本屋に繰り出たいと思います★


つづきは昨日の自己満感想ですローズ2
続きを読む »
2009.07
16
(Thu)

嬉しそうな君の笑顔今でも忘れない 

おひさしぶりですかお
一ヶ月ぶりですかね(笑)サボってて申し訳なかった;

でも元気に生きてますかお
(この間風邪引いて現在進行形で持病悪化してるけれども(^^)/←)

でもでもPZまであと8日あるのでそれまでには治します♪

楽しみだな~照れ笑い
ここ最近TVだと裸少くらいでしかキタミツ見れてませんものげ!

まぁまぁ列もイイ感じですしね~素材屋405番地・ハート03
体調管理には気をつけなければ!!



今日は学校で球技大会がありましたサッカーボールバスケットボール

智亜希さんはサッカーに出ましたよローズ

…そしてまさかのゴールキーパーかお

中学の時も最初にキーパーやってたなぁとか思いだしましたね←

あんまり動かなかったし、チームの方々が一生懸命やってくれたので助かりましたよきら
勝利したので明日もがんばりますよ~かお

試合が終わった後はバスケとバレーの応援に行きましたよ笑
カッコよかったなぁハートバスケ見るのが好きになった(笑)





部屋の片付けでもしようかな~
ちゃおjumee☆LoVe9
 | ホーム | 
プロフィール

智亜希

Author:智亜希
*ちあき
*担当:北山宏光

⇒詳しく

訪問ありがとうございます^^
拍手・コメ残してくださると喜びます♪

まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします!!

ジャニーズブログランキング

エントリー
カテゴリー
Birthday
写真日記
Kis-My-Ftに逢えるdeShow

in Yokohama
12/18
12/19  1部2部
12/20  2部

参戦決定~♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
