+。+゜Kis-My-Ft2・北山宏光クン応援中゜+。+
--.--
--
(--)

 

2009.02
23
(Mon)

ええじゃないか´∀`人 

おひさしぶりですぴんくはーと

そして亀ちゃん誕生日おめっとーございますクラッカーキラリラ


昨日は富士急行ってきましたよあ
えぇ5、6年ぶりのテーマパークですわ(笑)
絶叫系とかすごい久しぶりでめっちゃ楽しかった素材屋405番地・ハート03
戦慄迷宮は怖いっつーよりも面白かった(笑)
途中ひとりで行っちゃいそうになったけど…
お土産コーナーではだららんシリーズ見っけて即買いましたからねポ



てか少クラ早く見たいんですが…
その前にとっつーが見たいかな´・ω・` pkk

あー土曜日も楽しみなのか!!!
みっちゃん髪型超可愛かった…´Д`ハート
女の子かよ(笑)


まぁこんな感じでのんびり生きてますよ♪

ではもふー
2009.02
05
(Thu)

やっぱバトン好き(笑) 

なんとなく机の上がきれいになった智亜希さんですLOVE

今日は短バトンやって寝ようと思いますぴんくはーと



前記事におめでとうってコメがあって本当嬉しかったですポ
ありがとうきら
気を抜かずに頑張らなきゃね!!


じゃバトンrainbow


性格バトン

●自分で思う性格

→ウザいと思うよ(笑)

●人に言われる性格

→面白い・ウザい・静かな子。えぇ軽い人見知りですね;

●男女関係なく友達の理想

→明るくて、バッチこいな人

●好きな異性の理想

→かっこいいとかわいいを兼ねそろえてて、少々のギャップのある人!

●最近言われて嬉しかったこと

→おめでとう!!だよねやっぱ^^

●バトンの送り主の顔は見たことある?

→しょっちゅう見てます^^笑

●送り主の印象は?

→何をしても笑いに持ってく子

●次に回す人

アンカーとか言っとく^^

やりたい方がいましたら是非♪



ではmoe
2009.02
03
(Tue)

やりました!!! 

またまた久しぶりな更新です♪
復活したと思われますmoe

今日は智亜希さん達の地域では合格発表がありまして

見事に受かってましたきら

合否通知もらう前はすごく緊張してたけど、いざもらってみると意外にあっさりでした(笑

今年はいい年になるといいな~
とりあえず今は楽しもうOH!ブルー

卒業遠足とか楽しみだな
どこいくんだろう


今週は楽しみがいっぱいです

WinkUpは表紙だし
裸少出るし
少クラやるし新曲だし

てか自分InaZuma☆Venusにハマっちゃいましてー

サビの振り付けとか覚えちゃったり
なんかかわいい曲だなぁ~って



明日は部屋の片づけでもしようかな
汚すぎるげ!

ではぴんくはーと素材屋405番地・ハート03

 | ホーム | 
プロフィール

智亜希

Author:智亜希
*ちあき
*担当:北山宏光

⇒詳しく

訪問ありがとうございます^^
拍手・コメ残してくださると喜びます♪

まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします!!

ジャニーズブログランキング

エントリー
カテゴリー
Birthday
写真日記
Kis-My-Ftに逢えるdeShow

in Yokohama
12/18
12/19  1部2部
12/20  2部

参戦決定~♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
