+。+゜Kis-My-Ft2・北山宏光クン応援中゜+。+
--.--
--
(--)

 

2008.12
31
(Wed)
これタイトルつけんのむりやり笑


地雷なんで観たくない人はさようなら^^



やべーはんぱないよあなた驚きうさ



ではどうぞ。2つあるからね
続きを読む »
2008.12
27
(Sat)

(*´・д・)ノオヒサ~” 

こんばんはキラキラ
元気に生きてますよ笑Pハート

最近は、かるーいかるーい引きこもりになっております。
昨日は母と、友達に借りたDVDを見たりして~
今日もDVD見てた(笑)

あとは動画巡りだね…
のんすたばっか見てるけど。
やっぱ好きだねぴんくはーと
これから出演増えるから嬉しいね。
NOTじゃにですみません(笑)


じゃ話をかえて。。。


裸の少年は~

最初の3人が合いすぎてウケた(笑)
土井さんが真ん中で空気がいいかんじになるのがいいね

てか、M確信発言(笑)

…またいつか見ましょ。





今年ももう終わりか。。。
いい1年でしたよ~きらきら
とりあえず色んな人に出会ったねOH!ブルー

よし来年がんばるぞ!!!

今年中に宿題終わりますように!!!



でわきら
続きを読む »
2008.12
20
(Sat)

はつたいけん 

おひさしぶりですmoe

なんか、最近ごたごたしておりましてなかなか更新できなかったという…。
今年もインフレ…インフルエンザにかかりませんようにびっくり
まじ笑い事じゃねーよな(笑)

ああああ、そういえば内魂で団扇が売り切れになったとかなんでしょ?
すげーな~いいな~行きたかったな~無理だけどね~泣く

今日は病院帰りに雑誌買ってきたぴんくはーと
まだ読んでませんがね。楽しみにしとく…。

本屋でにやけてしまったという件はもうお馴染ですよね。。。笑
なんか髪型がつぼった(笑


裸少~…

注目こんぼでしたよ今日はやった~♪

宮田がおちゃめだった(笑)
自分的、ランドマークタワーの所が気に入った。

みやたくん~。のときですね。
なんだコイツ…って(笑

しかもまた、パない使ったしさー…


まぁそんなこんなで明日が楽しみというわけですよひよこちゃんキラリラ

でわニコ

2008.12
10
(Wed)

体操のお兄さん! 

happy birthday RYOICHI TSUKADA

塚ちゃん誕生日おめでとう!

これからも、塚ちゃんworldでみんなを
楽しませちゃってくださいな~

階段で寝る話は忘れられないね(笑)


怪我と病には気をつけて!

いい1年になりますように♪




ずっとそれが言いたかったんです。でわ
2008.12
09
(Tue)

生存確認的な?笑 

おひさしぶりですげ!

とりあえず生きてました(笑
死んでませんし、病んでもいないんだなこれが。
いろいろあったけど、いつの間にか一日が過ぎちゃうんだよね~笑

また更新しなかったら、あぁ休んだんだな。と思ってくれるとありがたいです笑

今日は、花音さん家で遊びました~
ゲームやったんだけど、少クラ鑑賞もしたmoe
ソロのところを中心に笑
なんかいも巻き戻しするからね笑

衣装がどうたら~とかいってね~

雑誌はまだduetしか読んでないんですけどねひよこちゃん

あ~素敵…とか思いながら見てた(笑)
きゅんってね。

あとの2誌は、今度見るんだぴんくはーと


まぁこんな感じの日常なんですよね~
ビビッと来るような日が欲しい毎日。

でわheart0


コメレスはまた後でします。
2008.12
01
(Mon)

最近の心境。 

こんばんはmoe

早いものでもう12月ですね♪
去年まではこの時期好きだったけど、今は嫌いタラ
この間成績も出ちゃったしさー…。
上がってたの一つだけだしえっ
行きたいっつーか、目指してる大学っつーか、専門的な所はあるんだけど、
その前の高校をどうにかしないと焦る3

がんばってやるしーキリリ

なんか毎日更新ってすげーなきらって思う。
でも私には無理でした。ネタが無いときがあるんだなこれが。


あとあと久々にコメが多かった素材屋405番地・ハート03
あざまーす虹今度レス行こぴんくはーと


なんか詰まんない記事だけど、読んでくれた人ありがとう^^


ではニコ
 | ホーム | 
プロフィール

智亜希

Author:智亜希
*ちあき
*担当:北山宏光

⇒詳しく

訪問ありがとうございます^^
拍手・コメ残してくださると喜びます♪

まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします!!

ジャニーズブログランキング

エントリー
カテゴリー
Birthday
写真日記
Kis-My-Ftに逢えるdeShow

in Yokohama
12/18
12/19  1部2部
12/20  2部

参戦決定~♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
