+。+゜Kis-My-Ft2・北山宏光クン応援中゜+。+
--.--
--
(--)

 

2008.11
29
(Sat)

結局食ったのかっていうね 

お久しぶりですぴんくはーと
ちゃんと元気してました(笑)


次回の裸少年は玉北ですねはる色きらり

予告で“山”の部分だけ見えて、何山?!何山?!とか言ってましたが、
やっぱりそうですよね。そうだと思ってましたがね。

なんか髪型変ったねー´・ω・` pkk

もうはしゃがないのか?笑
たのしみですわキラリラ



昨日は“えびきす”の更新日でしたねmoe
しかも最後っていう…泣く

塾の帰り道で読んでたんですけどね。。。

奇声を発してしまった(笑)
自分でもびっくりですからね。。。
きっと周りの人が見たでしょうねえっ


最後は、笑いあり涙ありの感じでしたねキラリラ


もう泣かせてくれますよおっちゃんは。。。涙Pハート



こんなみんなといる時間が俺には大切な時間なんだな

ずっとこんな時間が続きますように

ずっとこんな日々が続きますように

俺らの未来が同じ場所でありますように


23才のちっちゃいおっちゃんはそんなことを思いながら

めっちゃうとうとしています



泣かせてくれるなもう。
なんかさ、文字で表すと余計に感動だよね。
おっちゃん本当幸せモンだよ
ありがとうおっちゃん



ラーメン話出るかな出るかなって思ってたら案の定


ラーメン食いて

って。なんか嬉しかった(笑)




L


O


V


E

LOVELYメタボ



もうみっちゃんらしいぜ!笑
なんも言えねぇよ←


また連載やりたいです

次会う時はムキムキがいいな




ムキムキですか笑
もうお腹が育ってなければいいですよ
楽しみにしてるよ。。。ってもう3月以降まで会えないんだったえっ

また連載があるの楽しみに待ってなきゃねmoe



ありがとうおっちゃん
だいすきだ
2008.11
24
(Mon)

GAP=ギャップ 

こんばんは笑
いろんなモノに押しつぶされて消えそうになってます今。

今日はのんびーり過ごして、ずっとキタミツ鑑賞ねmoe

前の映像見たりしてあ~変わったな~とかしみじみしながら見てました。
かわいさは変わってないですねOH!オレンジ
いや、よりいっそう可愛くなったか!笑

今後どう成長してくれるか楽しみだな笑


あ~あえっ明日から学校だタラ
最近、“行きた~いやった~♪
っていう感情が、全く感じられないくなって
“行かなきゃなえっ”が多いです。。。

まっ高校行ったら変わることを信じてぴんくはーと

その前がが一番の問題なんだが

なんかもどかしい泣ガーン

時期が時期だけど、後ろの席の藤ヶ谷担が罹った病気に罹った~えーん

そのうち治ります。しょうがないんです。我慢なんです。


どろんはずかちーv



あーギャップだいすき
2008.11
22
(Sat)

水も滴るいい男 

…どころじゃなかったですタラ
10時半から結構な時間動きましたえーん

上から水がたれてくるんですよげ!
本当あり得ませんねムカ

下行って上行って本当大変だった焦る3
ノックして出なかったから電気の確認してもう一回ノックしたら電気消えてるし
ふざけんなっつーの
驚きうさ
親も親ですよ!!!

これから雑誌見よううわぁ・・・はぁと
とか思ってたのにさ笑
まぁ読みますけどね←さっきもみましたがね

この微妙な気持ちを晴らすためにはパワーが必要なのじゃ笑

みっちゃんはいつ見ても癒されるなぁもふーハッピー

裸少もかわいかったーいmoe
喋ってんのに、お饅頭食ってんのとか、あのがに股加減とかたまらなく印象的
石畳歩いて膝がどうとか、おじいちゃんかと思った(笑


次回は藪玉か~♪

最近どいちゃんみてないぞ~笑


なんか疲れちゃったんでドロンってやつですよOH!オレンジ

では虹
2008.11
19
(Wed)

五里霧中 

今日はいつもより風があって空気も冷たかった驚きうさ寒い…。
暑がりの寒がりなので質悪いです自分落ち込み

やっと3日間のテストが終わった~ニコ♪
でもまだ国語のショックから抜けられず…。


あー…うっちーのソロコン行きたいな~もふー
れぼりゅーしょんも行きたかったな~もふー

この時期はやっぱり辛いね本当。
まっガマンかもね笑

早く来月の少クラ見たいなmoe
感想とか見てたら凄いよかったし、
学校でも後ろの席の人が言ってるしさ笑

ソロもあるんでしょ?OH!オレンジ

まぁそのまえに裸少がありますがきら
あのコスプレ(?)かーわいくてしょうがない(笑)




そんなこんなでまぁ頑張って生きてます´・ω・` pkk

では~heart0


ジャニーズブログランキング
2008.11
18
(Tue)

今日は今日で終わってしまう 

軽くまだ今日のショックから解放されてません↓↓
国語のショックは大きかった…
こりゃ自己最低点だメソ

これからどうしたらいいとかわかんねぇよもう(笑
まさに五里霧中めそ

明日もテストがあるので頑張りますキリリ

なりたい職業に就ければそれでいいのだ!

今日はバトンやって終わりハート4

明日から?はちゃんと更新するようにしよ!

じゃぴんくはーと
続きを読む »
2008.11
15
(Sat)
こんにちはぴんくはーと

今『告知せず』のなんかやってる。
今夜9時だー録画しとこっときら


さっきメール来てびっくりしたのですが
【内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!】
Kis-My-Ft2参加決定ですか笑

行きたいんだけどな~
…キツスギル

なんか大忙しですね

今は上海かはる色きらりはる色きらり

遠い空から見守りますぜ!!



えびきす読んだ♪

ピザみつじゃなくなってるんだね↑
たしかにぜんぜんピザってなかったもん(笑

別々のコンサートか~Pハート
いいよね~仲間であり、ライバルってハート5

ぜったいずっとついていきますから!!!


(笑)
んで結局しめはラーメンなんだね(笑




そいえば感想やっとでけたでけためそ

あんま期待しない方がいいし、自己満なんでね虹


でわ、問題集がんばるおキリリ
続きを読む »
2008.11
13
(Thu)

はなまるすまいる♪ 

HappyBirthday戸塚祥太゚・。+☆+。・゚


とっつーはふわふわした雰囲気でかわいい

笑顔も素敵過ぎる

だけど、ダンスや歌のときは普段が想像できないほどのかっこよさ

そんなギャップがいいな~と

これからは朝の顔と夜の顔になるわけですな

からだ壊さんようにがんばってほしい


とっつーとキタミツのショットが大好きだ

↑これからもよろしくお願いします♪

上海がんばれ!!!


22歳の幸せな一年になりますように虹

続きを読む »
2008.11
12
(Wed)

Give me!! 

今日は時間の流れが遅く感じるぞキラリラ

なに書こうとしたかすっかり忘れた(笑
もうすぐテストなんだよねえっ
危機感持て自分!!!

そういえば今日(昨日?)夢を見たきらきら

朝だかにニュース番組見てたら、芸能ニュースでなぜかキタミツが出てんのね笑
したらキスマイ特集~とかアナウンサーの人が言って一人ずつの映像が!
やたらと長いんですよこれが。
コンサートみたいだったから、コンサートの影響で見てしまったのか。
え、エビは?ってなるから、いつかそれも見れますように笑

15、16日は上海か~ハート同じ国にいないのね笑
無事に終わることを信じて!頑張ってほしいな虹
いろんなエピソードがきけたらいいなPハート


またそれについて嵐担①と話そkao03


代々木感想も着々と進めなければ!!
あ、自己満上等でおねがいしますね♪←

じゃあ続きはバトンローズ2
続きを読む »
2008.11
11
(Tue)

あなたもわたしも? 

ポッキー♪←

今日はポッキーの日ですね笑

キタミツの家にポッキーくんが来た日ですね!!
あんなに溺愛してくれる飼い主さんでよかったねニコと伝えたい(笑

今日授業中にポッキーちょうだいと聞こえてきたけど
私はポッキーくんを見てみたいとしか考えてなかった笑

あー私もワンちゃん飼いたいですが今の状況では絶対に無理なので大人になったらでも飼いたいな素材屋405番地・ハート03と思ってますね~。

今日は手越さんのハピバでもありますなキラリラ
おめでとうございます。小さく拍手してましたよ笑


いまハンパなく“Vanilla”にハマっておりますキリリ↑
がーって聞いて、がーって覚えた(笑
こういう雰囲気?の曲って好きなんだよね~ぴんくはーと


3日連続寝坊はさすがにヤバいので寝ます(笑
でわ虹



はる色きらりyou and meはる色きらり
2008.11
10
(Mon)

ありがとう♪ 


A.B.C.-Z Kis-My-Ft2  First Concert


横アリ、代々木と、全8公演本当にお疲れ様でした虹

ずっと望んでた単独コンサート。

私はその中の2公演行ったけど、みんなすごく輝いてたなキラリラ

本当に幸せでした素材屋405番地・ハート03
より想いが深まった感じ!ポ
ありがとうの気持ちでいっぱいだなローズ2

アルバムにいっぱい刻んだね♪
これから先もたっくさん刻むんだよね^^

また素敵な時間を過ごせるといいなぴんくはーと
てか過ごすんだよな!!過ごせるようにしないと!!


たくさんの感動をありがとうですよね、まさにこちらこそ!きらきら


ゆっくり休んで嵐魂にそなえて頑張って緑のきらきら



でわ、後日感想でも書きますねニコ

おやすみっきゅんきら
2008.11
08
(Sat)

にょにょにょ(゜レ゜)!! 

こんばんは~ぴんくはーと

いよいよ明日魂に行ける!!
つか早く寝ろよって話ですよね(笑

楽しみですニコ
キタミツ~!!!あ素材屋405番地・ハート03

もう横アリから約一ヶ月。約?笑
明日行ったらもう当分会えませんので思い出たくさん作らねばきら


裸少見ました(笑
今回もおもしろかったきらきら
いじられ?いじめられ?キャラいいね笑
パないパない笑パないぞキタミツ!笑

ラーメン屋にキタミツいたらやべーぞおい。
行列できるやんか~

これこそパないね笑





はい以上、パないなんて普段使ったことのない人です私。
はい明日楽しみ。
おやすみん素材屋405番地・ハート03
2008.11
05
(Wed)

あ、9時17分すぎた(笑 

今日首を捻ってしまいましたメソ
凄く痛かったけど、今は楽になってきた…まだ微妙ですがえっ
明日にはよくなってるといいけど。

さっきずっと鑑賞してたんですけど…ニコしみじみしちゃいますねポ
泣きそになったしきらきらイイ意味で。
いろいろ考えたりとか、何考えてんだ自分!!!≪全然変な意味じゃないからね!!
今の自分でよかったんだな人生キラリラ



あ、テンプレまた変えました♪
見やすい公式テンプレで!
しばらくはこれかなぴんくはーと

ネタがないのでバトン行きましょかOハート
続きを読む »
2008.11
04
(Tue)

プリン美味しい♪ 

こんばんはぴんくはーと
2日ぶり更新です素<br />材屋405番地・ハート03

もうすぐでコンサートって考えるだけでもかなりドキドキなのですが…ぽっ
前日はぐっすり寝ないと倒れそう自分(笑


そういえば今日は朝から少クラ見ちゃいましたポ

キタミツかわいすぎでしょ~ハート
ジュニアリーグとかやばかったね(笑

ハルカナ約束の振り付け(あの手ですよ!)は自分的すごい好きだから見れてうれしかったな音符
Love so Sweet?の声とか当てた時の笑顔ね!!ありゃ最高だわキラリラ
えびきす対決のときは、目ですよ目!
あの眼差しは素敵だわあきゅんてする~。
リアデラはー最後いい具合に切れちゃったのが残念だったな絵文字名を入力してくださいまぁ良いんだけどね…笑

来週も楽しみだニコリアルタイムじゃ見れないけどね…もふー



キタミツ達は昨日帰ってきたんですね♪
この間友達と今頃ソウルかな~とかメールしてたんですよね虹
あ、嵐担ですけどね。笑 最近話題に出すよ~>私信
無事に帰ってきてよかったよかったPハート


あぁ、来年の1、2月は魂舞台は封印だな~えっ
3月以降は遊びまくるけどね♪


では、そろそろドロンです


2008.11
02
(Sun)

不思議な くらいだよ Baby  

こんにちはぴんくはーと

今KAT‐TUN聴いております音符

今日は模擬でしたえっ
疲れたー…今頭痛いですもんメソ

私は社会が好きなのですよ素材屋405番地・ハート03歴史だけだけど。

志望校のコードを記入してたら二階堂っていう高校があって、あれまキラリラってなった。笑
久々にマックも行ったからね笑

わおきら代々木公演まで一週間きりましたねニコ
最近気温も低くなってきたし絶対体調崩さないようにしなきゃキリリ
委員会の仕事もがんばる!よし、がんばれ俺!




今日は少クラですねはぁとこの脱力感をなんとしてでも回復に導きたいと思いますキリリ素材屋405番地・ハート03


短いですがこれにてkao03
 | ホーム | 
プロフィール

智亜希

Author:智亜希
*ちあき
*担当:北山宏光

⇒詳しく

訪問ありがとうございます^^
拍手・コメ残してくださると喜びます♪

まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします!!

ジャニーズブログランキング

エントリー
カテゴリー
Birthday
写真日記
Kis-My-Ftに逢えるdeShow

in Yokohama
12/18
12/19  1部2部
12/20  2部

参戦決定~♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
