+。+゜Kis-My-Ft2・北山宏光クン応援中゜+。+
--.--
--
(--)

 

2008.10
31
(Fri)

やっと休日♪ 

今日はいつもより早く授業が終わったので、帰ってきてからずっとPCいじってましたぴんくはーと

塾も休みだったしラッキーあ虹


今日は『えびきす』の更新日でしたね↑
キタミツ…食欲の秋かぁ…笑
ちょっとしんみりしましたが!、
今回はめっちゃ、おちゃめだったニコ
1人ラーメン可愛いね(想像通りなのか…?笑

ピザったなんて言葉初めて聞きましたよ

読んでてなんか笑えてきたのは気にしない気にしない。


やったー!!!キッター…
明日から3連休きらきら
まぁ、勉強日和ってことですか。
日曜は試しの模擬なんですよね・・・えっよし、がんばれ俺キリリ

月曜日は部屋を奇麗にしなければならぬのだ!
特に理由はないけど、きたなくなったし、横尾さんを見習って(笑



じゃ、もう眠いんで寝たいと思いますzzz

でわ~
2008.10
30
(Thu)

こころかんじるままに♪ 

さっき色々と頑張ったため、眠いです笑zzz

なので友達から回ってきたバトンやってドロンですシナモン


追記から→

では、おやすみっぽむきら
続きを読む »
2008.10
29
(Wed)

僕を信じてほしい 

2日ぶりですニコ
最近は鼻炎でダウンしてて更新がなかなか出来なかったえっ内容もあんまり無かったしね←

最近は進路系で色々と悩んでおりますメソ絵文字名を入力してください
次回のテストにかけるしかないねキリリびっくり
あとは授業中の居眠りを無くす!!!
正直つきたい職業就ければいいんだけどなぁ…笑

今日の昼休みは楽しかった虹
私は雑誌持っていったし、花音は切り抜きファイル持ってきたし、それ見てたキラリラ
本当花音いじりは楽しいからさぁ、篠谷さん(笑)もいじっておりましたよ(あれイジメだっけか?笑
黒板に書くんです。たいぴーの名前を(笑
私は全然平気なので基本いじる側なのですぴんくはーと


そうそう、27日にチケ届きましたね↑
私名義は譲るので関係ありま千賀(笑
相方さん名義はアリーナ席だったので安心ですポ
さて今回は誰運がいいのやら。
楽しみです!早くならないかな~



今日は早く寝ようと思うので就寝準備のためここでドロンです。ではjumee☆LoVe3
2008.10
26
(Sun)

関節が痛い…(-д-;) 

さっきいきなり雨降ってきました
明日は晴れるといいな
明日はチケが届く日ですね(*^ー゚)

じっくり読んだんで、ポポロの感想でも(NOT内容

ドアから皆で覗いてますね
ドア開けてこれだったらって考えちゃったよ笑
かーわいいなでも髪に住めないや。滑っちゃう(はい気にしなーい
キタミツは玉ちゃんにべったりだね。玉ちゃんも腰に手ありますね
2,2,3人ずつで仲良しさんか
次ページだとミヤッチか
いやこれは逆にミヤッチがだね
Kis-My-Ftツーシンによるとベッドから落ちたそうでΣ(・ω・ノ)ノ!
ケガなくて本当安心だね
これからは落ちませんよーにローズ2

ポポロさん…コンサートの記事がでかい4Pも
ツキノミチのキタミツにずっきゅんしました (*´ェ`*)
スペシャルゲストのとこにも何気うつっちゃってるし笑


えーやっと、えびきす読みました
ハッシーも“みっちゃん”って呼んでるのね
なんかかわいいや(*´ー`*)
来週も楽しみだな

そいえばWebでパンフ&グッズオフショット販売しましたね
即申し込みだね
サンプル見たけど届くの楽しみだ(・w・)


では
2008.10
23
(Thu)

恋?愛? 

朝で学校行く前ですが昨日やったバトンでも♪

ライボから貰ってきたヤツ~ハート6


続きを読む »
2008.10
22
(Wed)

負けるな!!! 

最近は本当に眠気に負けてしまいます涙
1限目から寝てしまった汗
ノートの字がどんどん小さくなっていく…。
違う字書いちゃうし笑
まぁ今日は早く寝て、明日からキッターパワー注入して乗り切ろう↑

今日は百識王ちゃんと見れたkao03♪
友達は見事に録り忘れたらしいけど絵文字名を入力してくださいちゃんとメールmailブルーのきらきらするから!!!
久々にがーや可愛いという感情を持ったのですが…kao02
11月からとっつー出るんだよね。録り忘れ注意てろてろちゅうい


今日学校から帰ってテレビジョンとか買いに行きましたローズ2
やっぱいい顔しとるねBrilliant
あとでゆっくり見よっと。

そいえば明日も本屋行かなきゃだフヌOハート


代々木チケは27日か♪来週だはずかちーv
思い出作んないとね~笑Pハート
そんなに欲はないけど(行けるだけで十分よ)イイ席だといいな♪
それを糧に受験(受検)頑張るんだな~アップロードファイル

それ以降はどうなるか分かんないけどM太ちゃんよろしくね♪


でわアップロードファイル
2008.10
20
(Mon)

白飯食ってねぇ。 

ふみきゅんHappyBirthdayアップロードファイル

もうすぐ終わっちゃいますがね←
少クラ公録もあったしさぞかしお祝いされたでしょうぞ。

ケーキのかわりに納豆食べましたよ笑

(けど、今日はカレーうどんだから飯が無かった(゜レ゜)

いやー色々感謝しております。

これからも応援しちょります★
ふぁーいと!


いい21歳の一年になりますよーにBrilliant.
2008.10
19
(Sun)

きゅんってした 

今日は疲れたな(ノ_・。)
でも片付け出来たし、
やりたいこと出来たからいいや!

ダビングしまくった~(・∀・)
HDDにたまりにたまって!ついでに観ちゃったり。時間は早いね。

んで寝ようとしたら課題を思い出す←
あー(´・ω・`)ってなった。

そいえば私は4、5年前友達に『星観たいから下来て』って言われたことあったなーって。
北斗七星だったんだよね。
あのときに見てよかったなー。すっげー覚えてる。

明日から学校です(゜Д゜)頑張らなきゃな!
代々木楽しみを糧にして(´艸`)
2008.10
18
(Sat)

爪好きだわ~笑 

今日は気分のいい一日だったなkao03

やっとみっちゃんポスター貼れました
うちは壁が壁なんで貼るのに一苦労なんですが
貼り終わってずっと眺めてましたねPハート達成感
なんか頑張ろうってパワーもらえるLOVE

おお部屋がどんどん染まってゆくキラキラ


昨日がえびきす更新日でしたね
塾終わった後すぐ読みましたよ
なんかうるっときちゃってねぇ
すごく伝わってくるよ。
本当感謝だな~ってアップロードファイル
階段でずーっとみてたから自分怪しい人に見えたかも笑


裸少みっちゃんかわいかった♪
最近友達が見てくれる(今日は偶然見たらしいけど)から嬉しいんだな。
北山かわいいね。って言ってくれるから~kao01
いつもすみませんありがとう。
来週はとっつー&玉ちゃんBrilliant.
たーのしみだ☆



さっき、ハイヘイセイ観てたら魂の様子がちょっと出とった四葉のクローバー
丁度レンズないよの部分が!笑


では~手書き風シリーズ25手


2008.10
15
(Wed)

さつまいも食べたい。 

はろはろ♪ブルー

今日でテスト終わりだ~kao03♪黄

開放感に包まれていますが、明日帰ってきたら死んでると思われますkao06↓↓



今日は、朝一で百識王見ようと思ったのに録れてないっていう罠。。。

結構へこんだね。なぜだか。
(次回のはもう予約しましたから

でもはなまるは観ましたよ久々にキラキラ

とっつーOP初登場!でまさかのコンサートについての話

びっくりだったけど、母親は予測していたらしい(笑


とっつーメインでしたが微妙に映ってるではないか!突撃れぽーたーさん。

声も微妙に聞こえるし(笑

今日も見れると思わなかったよflower3




そんな日常。

ネタがなーいからさよーならjumee☆paw1



2008.10
14
(Tue)

地方交付税交付金♪ 

えびきすメンバー、Jr.、関係者の方。本当お疲れ様でした

しかっり新聞やらチェックしました!記者会見とか。

学校行ったら友達が『朝見たよ~』とか言ってくれて嬉しかったな

次は代々木。

どんなものになるか楽しみだな





明日もテストだ。

母との約束があるからがんばんべ



あーれぼりゅーしょんどうしようかな。。

あっちの方○○に連れて行ってもらえるのであればーあれだしー

んーどうなるかな。



社会やんなきゃ



でわ

続きを読む »
2008.10
13
(Mon)
今日は楽しかったな~♪

キタミツは最高に可愛かった

実況とか

俺も混ざるとか

二階堂の寝方を実践しておしえてくれたりとか

ぽんぽんとか 
ちょっとぶりっことか

ポッシーよくね?とか

ちょっとまったーとか

殿&JUMPとか

パパ~ 4,5回言ったりとか

記者会見とか

ツキノミチとか

千賀に北山君より大きくなったとか言われたりとか

脱いじゃったりとか


とかとかありすぎて整理がつかん!
もうソロはどんまいだよね。


祈りは本当思い入れある。
感動しちった


楽しませてくれてありがとう

また楽しませてね~Pハート


ぐだぐだですが自己満なんで、でわノシ
2008.10
12
(Sun)

まさかね・・・笑 

なぜでしょう眠いです笑
睡魔って恐いね笑

なんか今日は晴れてるくせに風が寒い!!!

どーしよ風邪引いたら…なんて考えない考えない。

今日は新たな発見が♪

母の知り合いが裸少を見ていたとは…

キタミツのこと知っていて“かわいい”って!

あらいいおばさまだことキラキラ

少クラも見るとかなんとか。。ローズ2

母に感想聞いてもらうか(笑



遂に明日えびきす魂行けるおはずかちーv

自分もぐっすり寝なきゃ笑あせ

でも、なんでこうテストの日に近いのでしょうか。

来月もですよヨコ

頭に入らんじゃないかやっさん



あージャニショも行きたいです。
でも金が無いので行けません。まぁいつか。


明日はテストのことは忘れて楽しもうと思う♪

ではバイバイ



2008.10
10
(Fri)

休日ながら早起きしよう! 

はろはろ(・ω・)

テスト期間だけど更新しますたノシ

最近もやもやが離れません…。

なんででしょうね笑

明日からコンサートだ(´∪`)

明日は行かないけどどきどきだよ*

今なにしてんのかな~とかなに考えてんだかとか考えちゃうんだよね(´艸`)

あ、3誌買いましたよ♪

かっこいいよー…(´□`)w

12人ってのがいいよね!

もいちどゆっくり見させていただきますわ!

えびきす更新されたんだよなー見なきゃ(゜o゜)!

でわ。おやすみっくん?
2008.10
05
(Sun)

僕のプライオリティ 

この曲かわいいheart03


本当進路どうしましょめそ

まぁがんばるよフヌ

しばらくお休みしようかなひよこちゃん

こめんととかはするかも~猫足

では♪
続きを読む »
2008.10
04
(Sat)

YES or NO 決められない 

今日はいい一日だったheart03と思われます。

今日の裸少はあんまり見たことない表情が見れたかもLOVE

なんか新鮮~Oハート
笑い方が無駄にきゅーと(笑

次回も居るということで楽しみですな。

でわ今日はバトンをやってドロンです猫足

続きを読む »
2008.10
03
(Fri)

更新や~☆ 

今日は、楽しかったけどイライラもしました雲

なんだか無駄にもやもやします雲
でも元気だから~はれ

つかまたテンプレ変えてみたひよこちゃん
かわいかったから!
文字小さいのは初めてだな~。。。

順調にうちわ作りも進んでおります。

がんばんべ~キラキラ

つか、えびきすのキタミツの読んでたらなんか泣いちゃったよ涙Pハート

やっぱすごいよ。自分もがんばらなきゃな!


でわ~heart03
2008.10
02
(Thu)

もうすぐだ~>ω< 


どうもハート

メガネかけたら某韓国人俳優になります智亜希ですひよこちゃん

自分さっき一時間くらい軽く病んでました。笑
まぁすぐに復活ですがねアップロードファイルはっはっは。

最近授業飽きちゃってめそやる気にならなくてめそ

だが受験生だし頑張らなくてはならぬのだフヌがんばるフヌ

明日はケーキcake食べれるんだって~♪
たのしみではないか!!!

キタミツハピバケーキ以来だな~‥‥にょほheart03

これからは、き○○まさん。を、きたやまさん。って言わないように気をつけるよびっくり笑   

本気で素だったのさ(笑



もうすぐ、つかあと9日?でコンサートだねぇまる
うわ早い♪

うちわ作んなきゃ~絵文字名を入力してください
平凡でいいのさ~気持ちよ気持ち!!!




がんば~んべっアップロードファイル




おなか痛いので消えます。でわjumee☆paw1


 | ホーム | 
プロフィール

智亜希

Author:智亜希
*ちあき
*担当:北山宏光

⇒詳しく

訪問ありがとうございます^^
拍手・コメ残してくださると喜びます♪

まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします!!

ジャニーズブログランキング

エントリー
カテゴリー
Birthday
写真日記
Kis-My-Ftに逢えるdeShow

in Yokohama
12/18
12/19  1部2部
12/20  2部

参戦決定~♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
