+。+゜Kis-My-Ft2・北山宏光クン応援中゜+。+
--.--
--
(--)

 

2008.09
28
(Sun)

告白された。んだってー! 

こんばんわはずかちーv

微妙に頭痛いです涙

また風邪気味です涙

季節の変わり目が怖いです涙


さっきずっとグッズの計算してたんですけどー…

凄いね。うん凄い(笑

全買いしたいものですがねLOVE

無理じゃ↓↓
だから最低限に最低限にーってやったてけど

買ってからのことを考えてなぜか笑ってしまった人




そのために金貯めてるから苦ではないんだけどね

頑張ろうと思う。

中学からバイトできたらいいのに絵文字名を入力してください


と思った。



まだ価格未定もあるからどうなる事やら四葉のクローバー



でわ追記はバトンrainbow
続きを読む »
2008.09
26
(Fri)

出撃 リフト・オフ 

昨日更新さぼたーじゅひよこちゃん

昨日はMyojo見てきたheart03

にょほ。ってなって欲しくなったけど我慢かな汗

お金貯めなきゃだもんねびっくり

グッズだよね…あー全然お金足りないんだよ(笑

ポスターとかヤバいな↑
毎日拝みますね♪

パワー注入的な(笑

なんだかんだ貯めてはいるけどー。

お金降ってこないかな~(笑
本気だよ。


あと今日の出来事は『えびきす』ですねはずかちーv

塾中にメール来てびっくりした
小さく騒いだんですよ(笑

なんかイメージ可愛い…Pハート

ずーっと続いてほしいな、とか思うわい。

次の更新が待ち遠しい!


明日はお出かけかな~四葉のクローバー

久しぶりだ^^

いろんなモノ買わんとなうさぎ

楽しみー↑



でわOハート
2008.09
26
(Fri)

みっつんは追記したいなぁ(BlogPet) 

みっつんが最初を昼寝したいです。
だけど、みっつんは追記したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みっつん」が書きました。
2008.09
24
(Wed)

ショック重なり´ω`; 

今日は代休で学校休みだったので家でのんびりしてた♪

日向ぼっこは楽しかったrainbow


でもいろんなことして忙しかったなあせ

そして切手が無くなったということで困っている今です。。

机の蛍光灯もぶっ壊れたし、大変だね自分(笑




そして、なんとショックなことに百識王録れてなかった←
え?なんで?!ってなった。。。
夜いつもはしない確認までしたのにヒナ

ちーん

ですよ(笑



今日はJUMP結成1周年ですねキラキラ

去年の今日はデビュー魂の生中継見てたな~。

いろんな気持ちでいっぱいだったよ笑

うん、おめでとさん猫足




へこたれねーぜやっさん


でわローズ2


追記はばとんはずかちーvやなぎーからまわってきたからやります。
続きを読む »
2008.09
23
(Tue)

ハワイがいいよ♪ 

こんばんは~♪


ちょっと風邪気味です↓↓

昨日とか、いつだかの雨に打たれた日のせいだと思っております。

明後日までには治ってるといいなまるBrilliant

つか気合いで治す


今日はポポロを母に買ってきてもらいましたアップロードファイル

myojoは今度本屋に立ち読みしに行く!


ポポロは料理ですねcake

最初のページ、右によってますね笑
左2人しかいねぇ!

みっちゃんはサンマ担当ですねLOVE
エプロン黄色じゃないすか!ピンクもかわいいけど黄色もかわいいね~はーと
なんかすごい楽しそうだわ…先生ーあのサンマになりたかったです!
なんすかなんすか大根おろしてるときのあの表情は!

いいなー横尾さんのような包丁さばきの技術がほしい。
自分包丁づかいはABC中Bですから(笑

みやっちはいつか米か梨のCM来るよ(笑

最後の片づけのみっちゃんおちゃめだわ~ベリーキュート♪


あとはまたじっくり読ませていただく!


ちなみにちなみに(今日は夕ご飯にサンマが!!!奇跡かと思った(笑
すごい偶然。ところが大根がない!と母が大根調達へ~
みっちゃんが大根おろしてんのに大根がないとは、ありえんてぃーですよ!
まぁ一件落着でおいしく頂きましたとさ!@キタミツの食べ方見本にさせていただきましたー。
途中喉に骨がガッ”ってなりましたが)


今日は百識王だ!
今日は父と過去の百識王やら裸少を鑑賞しました↑
楽しかった(笑


でわjumee☆paw1
2008.09
22
(Mon)

大地よ気流よ…* 

こんばんわ:)


久しぶりの携帯からの投稿です。



今日は体育祭疲れました(腕が(笑

最後ということもあり頑張りましたがね^^


でもまた普通授業の日々に戻ると思うと…(@_@)

今から疲れてくる(汗



明日から2連休!!


いろんなもの鑑賞したりダビングしたりできるといいな^^



あとは雑誌買わなきゃなんだ!軽くどんなのかはわかるけど早く見たい!!


この2連休でキタミツパワーを充電しなきゃなのでね(笑




そろそろ寝たいと思います…zzZ

でわ´ω`ノシ
2008.09
20
(Sat)

マッチング~ 

こんばんわ

つか今日雨とか全然降らなかった笑
延期にしなくてもよかったのでは?

その代りゆっくり寝れたからいいのですが

しかも昼寝までしちゃいましたよ



裸少始まる直前に親が起こしてくれた
感謝!!

今日はなんか面白かった(笑

可愛いっすアップロードファイル

明後日休みだからリピる!


そいえば今日久しぶりにHi!Hey!Say!観たら弟組出てたflower3

なんとなくの勢いで録画しててよかった(笑




山ぴぃ卒業おめでとー。

ドラマなどで忙しい中頑張ってたんだよねー

お疲れー。

コードブルーの最終回は絶対いつか見るから!!!



延長のおかげでエンタ見れてよかったうさぎ

明日は学校祭。早く寝よcake


でわシャボン玉
2008.09
19
(Fri)

無表情に通り過ぎてく季節 

こんばんわハート

結局延期だった(笑

まぁ、ゆっくり寝れて、ゆっくり裸少見れるし!ってことで
前向きに考えましょびっくり

台風きてますね~。。。
今日はかなり雨に打たれた汗あせ

水も滴るなんとかかんとか(笑

えー自分あるものを頑張って学ぼうと思います!!

とりあえず、読む!観る!だよ。





一昨日位からKAT-TUN のあるばむばっか色々聴いてる。

なぜだかはわからない。
やたらと聴きたくなるんだ!

聴きながらなぜ買ったのか、とか考えてしみじみしてた(笑

好きな曲いっぱいだもんな!




でわ、ゆっっくり寝たいと思いますOハートzzz




2008.09
18
(Thu)

一つの手じゃすくえないもので 

さっき漫画読んでたんですが、自分読むの早っってなった。
絵が多いからかなー。でも面白いからハマりそう笑



ついに明後日学校祭ですよアップロードファイル


でも大雨だったら延期。



体育祭は負けねーぞ(って言っとく笑
みっくんパワー注入するんだからアップロードファイル


まぁそれなりに頑張る!


明日は忙しくなりそうだ!

にょほ。しかも土曜裸少だし!



短いからバトンびっくり
続きを読む »
2008.09
17
(Wed)

いつかは果ててゆくこの命 

!cid_01@080917_222116@_____F905i@docomo_ne.jpg



ケーキ作る暇全然ないから買ってもらったBrilliant.

最近自分の誕生日にケーキ食わないから、まぁそれも兼ねてということにしてください(笑



今日学校で数人とおめでとーLOVE
って言ったりした!

あとは昼飯のときの乾杯かな(笑
しかも牛乳笑



もうすぐ今日が終わりますねぇ。


今日は体育祭の予行?横尾?練習やって

すごい日に焼けたびっくり

顔が焼けて真っ赤になってた(笑


焼けるの嫌な人じゃないんで別に気にしま千賀?ねブルーのきらきら



学校祭終わったら皆勉強モードだよね汗あせ



北山北山言ってらんなくなるんかな…


いやそれはないな(笑




もう疲れたので寝ようと思いますzzz


でわrainbow
2008.09
17
(Wed)

君の Happy Birthday 



Happy Birthday



おめでとう。



北山担になって2(3?)度目の9月17日。

いつだかの今日は0時まで起きてようと思ってたのに
前日体育祭だったて言うね。

見事に寝てしまった泣


いつも笑顔にさせてもらってます。ありがとう。
どんなキタミツも全部大好きだ

ファンになってよかったっておもう。
これからも応援し続けるぜ。

これからもキタミツがすげぇ活躍してくれるのを楽しみにしてます。



23歳のイイ一年になりますようにハート
続きを読む »
2008.09
16
(Tue)

They are No1! 

こんばんわ(@ω@)

もう三連休も終わりだ…。

早かった気がする。

なにをしたかの記憶がうっすらとしか無い(笑

つか海賊よかった^^

サマリーのときは集中しすぎて歌詞が分からんかったからわかってよかった!
内股いいわ~
あと“時代揺るがせ”の“る”のときの口?が自分的に好きだ(笑
あと目が…キュンってなる(笑←

いやリピ祭りだった☆

母と語ってたね自分(笑

なんか新曲あるそうですねぇ(・∀・)

楽しみだ★

母と東京に繰り出したいです。
欲しいものいっぱい。

でわ。

おやすみっくん
(あー懐かしい(笑
2008.09
14
(Sun)

ハピバ´∪`* 

ミヤッチ誕生日おめでとうケーキBrilliant


ちゃんと0時にパチパチクラッカーやってたんですよ。
ベッドの上で(笑


20歳ですか~。大人!!笑

今年の夏はミヤッチの思い出でいっぱいでした。笑


忘れられないねBrilliant.

これからもその鼻をいかして(笑)頑張ってくだせぇ!

応援しちょるぞ。



すると、あと3日で誰かさんの誕生日じゃないすか!
にょほほ。

少クラ楽しみだ。



2008.09
13
(Sat)
今日は疲れーたねあせ

起きた時から疲れてたっていう。。笑


さっき花に水あげてたら、換気扇にアリが上ってたのですが…Σ(゜Д゜)

軽くびっくり。そして退治。


つか、アントクアリウム欲しいです。

見てたら楽しそう´ω`

そして休日恒例(別に恒例でもねぇ)のDVD鑑賞しました。
暇でしたからkao01


バックで踊っている姿を見たらいきなり自分泣きだしたんですよ。笑
びびった(笑

本当おめでとうだね(しみじみ)Brilliant.

そしてなぜか頭に浮かぶのはカウコンのこと。

来年年男なんだな~と(笑

見えねー。うん見えねぇ。

いつだかの叫んだ朝を思い出した(笑
びっくりだったよ。。



あーコードブルー最終回見忘れたのを今思い出してしまった。。
観たかったのに!!






明日はみやっちのハピバですねぇBrilliant.

学校の机におめっとーって書くの忘れた←
あーあ(笑

17日はちゃんと書くぜ!!笑




でわハート
2008.09
08
(Mon)

せきがはら~ 

今日もお疲れさん。

明日はもっと疲れると予想。


次回のドラマは観るの沢山です。あ、大河も合わせて!

多分今回のドラマで全部見てる!って言うのがないから余計だと思う(@ω@)

大体ちょっと見てる感じ。笑

コードブルーとか、ぴーやま出てんのに何回も見逃す奴ですから


曜日感覚が無くなってきてるんだな。。。


でもでも百識王とか孝太郎が行く2はしっかりおぼえてるBrilliant.

次回の百識王は裏側に潜入とか名場面集か~

予告のが気になってしょうがない(笑

え、あれが裏?笑


焼き鳥の回早く観たいな~と。



でわ。明日もが~んばんべっはれということで
2008.09
07
(Sun)

自分も呼ばれたことあるな~。 

少クラ本当久しぶりだ♪

ジュニアリーグよかった^^

20回もスクワットしたのに(笑
やり損(笑


みっちゃんだって~。にツボッた。


なんか知らんけど自分大笑いですよ(笑)
可愛いなあ~みっちゃん´ω`

最後の種目でマイクに2人で必死になってたの面白かった!



ED:横尾さん見ながら(?)にこにこですかキラリラ
覗いてニコニコしたり、つかまったりさ~イイね、うんイイ。
  軽く背伸びしてたよね(笑


次回は新曲歌うのかな~楽しみだな~Brilliant




雷鳴ってます。最大の敵です。

きゃー・・・。


でわBrilliant.

2008.09
06
(Sat)

それが僕を突き動かしてるの? 

今日も暑かった~はれ


今日はお出かけに行きましたBrilliant.

いろんなモノを買いましたBrilliant
お金貯めてんのに(笑

今日行った百均に、あんなに長居したのは初めてでした。
楽しさが生まれた(笑


本屋で3誌を発見。

2誌だけチラ見(笑

見た瞬間、ニョホ♪ってなってしまったLOVE
あの笑顔は…´ω`

多分あの瞬間本屋で一番笑顔(つか二ヤケてた)だったのは自分だったと思う(笑

買ったことだし、あとで読むか!



今日は藤北!

来ました斜めがけ!!!笑
でもあれ3パターンでしたね。
気分によりなのか・・・?

イイ感じの雰囲気でよかったな。

三軒茶屋は他の番組で見たことあったから懐かしかったな~

自分的、なぜか釣り堀が印象的(@ω@)ハート

何気勝っちゃってるし(笑



次回も出ますねキタミツさん。
玉ちゃんとか~Brilliant楽しみだな♪



明日は少クラだ!先月あんま見てなかったから久しぶりだ!
ジュニアリーグに出るみたいだし楽しみだ



ではclover

2008.09
04
(Thu)

早いもんか~。 

今日もお疲れです汗あせ

もうすぐで学校祭っていう…。

準備作業が疲れの元だあせ

何でこんな時期に…5月とかでいいのに!

頑張れ自分はれ


とりあえず今週は明日行ったら休みということでーまぁいいです。

しかも裸少ありますしBrilliant

また予告を見てしまった人。笑


つか、やっと花君(イケパラ?)のやる日程が分かってよかった^^
夏にやるのかと思ってたけど、10月だったか(笑

12日か~…。


SUMMARYも明日で最後!
ふぁーいとはれ

意外と早いな~と思ったり?思わなかったり?ん?笑



お金を貯めてる時にアルバムとかCD出されるのはキツイね。

友達にかりるしかない!

だぁ~!!!金を貯めねばならぬのだ!




でわBrilliant.
2008.09
01
(Mon)

おっしゃ! 

今日から学校で、1日目テストやって脱力しきってます汗あせ


あしたもあるんだったなぁ・・・。


webで『A.B.C. Kis-My-Ft2 ファーストコンサート in 横浜アリーナ』

の囲み会見レポがupされてましたねBrilliant.


知った瞬間つい、お~!!!!って叫んだら軽く近所迷惑になりました。
スイマセンm(__)m


すごいよね~自分らメインだもんね!
しみじみ改めて嬉しくなったBrilliant

A.B.C-Z、はっしーアクロバットファイトだ!!!


これからどうなるのか楽しみだよLOVE


V6には負けられない!

V6を超える勢いで頑張ってほしいな^^



会見はいろいろ絡みがあってよかった♪







やばい、いつのまにかこんな時間だ

では

 | ホーム | 
プロフィール

智亜希

Author:智亜希
*ちあき
*担当:北山宏光

⇒詳しく

訪問ありがとうございます^^
拍手・コメ残してくださると喜びます♪

まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします!!

ジャニーズブログランキング

エントリー
カテゴリー
Birthday
写真日記
Kis-My-Ftに逢えるdeShow

in Yokohama
12/18
12/19  1部2部
12/20  2部

参戦決定~♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
