+。+゜Kis-My-Ft2・北山宏光クン応援中゜+。+
--.--
--
(--)

 

2008.08
31
(Sun)

はっぴーす('-^*) 

夏休みも今日で終わり、明日から学校ですか…。

なんか良いことあるといいけどな~(・∀・)


24時間TV終わりましたね(*'-')

自分毎回最後を見忘れるんですよね(笑
たしか去年もだった気が…(゜Д゜)

母にどうだったか聞いたら、ちゃんと見てなかったっていう…(笑)


次回は誰がメインパーソナリティーになるんでしょうね!



まぁ今週は裸少を楽しみにして頑張りたいとおもいます!!

とりあえず夏休み病を治さねば(-_☆)
続きを読む »
2008.08
30
(Sat)

きったー(@∀@) 

今日も雨降りますね~・・・傘

ここ最近ずっと大雨警報出てるよな。。

かなり降ってて思わずベランダに行ってしまった(笑

なんか、映画クロサギの1シーンを思い出した(゜∀゜)

懐かしく感じるよ。


そいえば次回の裸少は藤北みたいで!!!
(全く予想してなかった(笑


いいですね~^^ 楽しみだ♪




つか横アリ落選でも代々木でチャンスが!
ってなんか少しだけ安心。。。

金貯めなきゃな~・・・。



つづきはバトン⇒




続きを読む »
2008.08
29
(Fri)

すごいね~´ω`* 

昨日は雑誌切り抜いたりの整理してました^^
やたらと疲れた(笑
最中に読み始めちゃって作業終了(^-^;


なんか本格的に単独魂当たるか心配になってきたーO(><;)(;><)O
まぁ当たることを信じて!!
風呂で祈ってた人です←笑



今日はフォトとか眺めてたりしたな(´艸`)
あー可愛いなーって(笑)
今、完璧キタミツモードです。

最近は色んなものに走りましたが、
やっぱり自分の頭の中で北山さんに勝てる人は居ませんかもね(*'-')



最後はやっぱり君だった。



って言えるようになればいいのにね!!!笑
ま、自分には将来があるがね(笑)



なんかABC-Zってのが出来たみたいっすね~
サマリーのときZ?ってふしぎに思ってたらそれだったのか!!!
いきなりハッシー入って~って、びっくりですびっくり



あと11/8、9にエビキス魂が代々木体育館でやるみたいで!!!!追加ですか!
うわ~行けたらいいな~Brilliant
凄いね!倍率凄かったんだよね。あ~・・・えっ



でわ音符



2008.08
27
(Wed)

やった!!! 

今日の2部に行ってまいりましたキラキラ

いや~よかった!つか、まん前とかヤバい。笑

↓印象に残っている部分↓


・今回は普通な髪型で

・獅子さん近い!赤色さん回すねえふるーつ☆Cultivation・笑(小)

・新曲はなんとなく前回よりも頭に入った!
 内股リズム取りがイイですね。
 いつもの宣伝かと思いきや、まさかの追加公演!!!やった!!!
 あるな~と予想してたけどね^^
 とにかく当たって欲しい!

・ショートコント。たいぴー&ふみきゅん&みやたです。笑
 :ペットショップ
 :赤ちゃんをあやす人1・2

あーれは本当面白かった。
みやっちいいよ!
なんともいえないウケ(笑)

・ふぁいやーびーとは、あんなに近くで拝めると思ってなかったからな(笑
 とりあえずキャー笑

まあパッとする記憶が今全部飛んでおります。
自己満感想でした。




やっと昨日ポポロ読んだLOVE
後日感想でも書くか!!
Myojoも見ないと!笑



でわハート
2008.08
26
(Tue)

あらためまして 

いきなりですが移転しました!

前ブログではいろんな話がごっちゃになっていたので、
こちらではジャニと日常的なこと限定にします。


改めましてよろしくです☆

(報告は後日。


 | ホーム | 
プロフィール

智亜希

Author:智亜希
*ちあき
*担当:北山宏光

⇒詳しく

訪問ありがとうございます^^
拍手・コメ残してくださると喜びます♪

まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします!!

ジャニーズブログランキング

エントリー
カテゴリー
Birthday
写真日記
Kis-My-Ftに逢えるdeShow

in Yokohama
12/18
12/19  1部2部
12/20  2部

参戦決定~♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
