+。+゜Kis-My-Ft2・北山宏光クン応援中゜+。+
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2009.05
03
(Sun)

君と僕をただ包み込む 



    KITAYAMA HIROMITSU

入所7周年おめでとうローズ2
この日になると改めて事務所に入ってくれたことを感謝しますね素材屋405番地・ハート03

すごいなぁもう7年かぁ…
周りの早くに入った人に負けてないのが凄いと思うし尊敬してますよきら

もう生きる糧ですね♪

今年もずっと忙しいと思うから気をつけて頑張っていただきたいかお
不滅魂は行けないけどプレゾンは行けると思うから頑張ってるキタミツを
今年も見れるんだかお

本当感謝だなぁぴんくはーと

シュッとまとめてみました^ω^



少クラもよかった~♪
最近全然見れてないから余計によかった♪

やっぱいつ見てもカッコいいっすかお

納豆同好会が出ると無意識に二ヤけてしまうんだよな(笑
なんか可愛すぎるのがいけないんだ!!←

無限の羽の所は沢山リピっちゃってます!
歌い終わった時のトークの時後ろに4人居てビックリ(笑
なんも話さなかったけど←

とりあえずいっぱい補給できたかなほわほわはーと

来週も楽しみだぁやった~♪

では虹
2008.12
10
(Wed)

体操のお兄さん! 

happy birthday RYOICHI TSUKADA

塚ちゃん誕生日おめでとう!

これからも、塚ちゃんworldでみんなを
楽しませちゃってくださいな~

階段で寝る話は忘れられないね(笑)


怪我と病には気をつけて!

いい1年になりますように♪




ずっとそれが言いたかったんです。でわ
2008.11
13
(Thu)

はなまるすまいる♪ 

HappyBirthday戸塚祥太゚・。+☆+。・゚


とっつーはふわふわした雰囲気でかわいい

笑顔も素敵過ぎる

だけど、ダンスや歌のときは普段が想像できないほどのかっこよさ

そんなギャップがいいな~と

これからは朝の顔と夜の顔になるわけですな

からだ壊さんようにがんばってほしい


とっつーとキタミツのショットが大好きだ

↑これからもよろしくお願いします♪

上海がんばれ!!!


22歳の幸せな一年になりますように虹

続きを読む »
2008.11
11
(Tue)

あなたもわたしも? 

ポッキー♪←

今日はポッキーの日ですね笑

キタミツの家にポッキーくんが来た日ですね!!
あんなに溺愛してくれる飼い主さんでよかったねニコと伝えたい(笑

今日授業中にポッキーちょうだいと聞こえてきたけど
私はポッキーくんを見てみたいとしか考えてなかった笑

あー私もワンちゃん飼いたいですが今の状況では絶対に無理なので大人になったらでも飼いたいな素材屋405番地・ハート03と思ってますね~。

今日は手越さんのハピバでもありますなキラリラ
おめでとうございます。小さく拍手してましたよ笑


いまハンパなく“Vanilla”にハマっておりますキリリ↑
がーって聞いて、がーって覚えた(笑
こういう雰囲気?の曲って好きなんだよね~ぴんくはーと


3日連続寝坊はさすがにヤバいので寝ます(笑
でわ虹



はる色きらりyou and meはる色きらり
2008.10
20
(Mon)

白飯食ってねぇ。 

ふみきゅんHappyBirthdayアップロードファイル

もうすぐ終わっちゃいますがね←
少クラ公録もあったしさぞかしお祝いされたでしょうぞ。

ケーキのかわりに納豆食べましたよ笑

(けど、今日はカレーうどんだから飯が無かった(゜レ゜)

いやー色々感謝しております。

これからも応援しちょります★
ふぁーいと!


いい21歳の一年になりますよーにBrilliant.
 | ホーム |  »
プロフィール

智亜希

Author:智亜希
*ちあき
*担当:北山宏光

⇒詳しく

訪問ありがとうございます^^
拍手・コメ残してくださると喜びます♪

まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします!!

ジャニーズブログランキング

エントリー
カテゴリー
Birthday
写真日記
Kis-My-Ftに逢えるdeShow

in Yokohama
12/18
12/19  1部2部
12/20  2部

参戦決定~♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
