+。+゜Kis-My-Ft2・北山宏光クン応援中゜+。+
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2009.09
23
(Wed)

ふぁいてぃん★! 

おひさしぶりですheart

ちょっと更新STOPしますげ!
(ずっとしてたけど…;;)

なんだか最近やることがたくさんあって更新できないんですかお
担当の誕生日も更新できなかったなんて…あ、お祝いはしましたよさとと-ピンクハート

でも相リン様のブログはちゃんと見てますハート


12月くらいに帰ってくると思いますPハート


REAL TIMEは更新してるんで是非来てください^^




単独魂行けますよーに!!






                                             09/23 智亜希
2009.07
16
(Thu)

嬉しそうな君の笑顔今でも忘れない 

おひさしぶりですかお
一ヶ月ぶりですかね(笑)サボってて申し訳なかった;

でも元気に生きてますかお
(この間風邪引いて現在進行形で持病悪化してるけれども(^^)/←)

でもでもPZまであと8日あるのでそれまでには治します♪

楽しみだな~照れ笑い
ここ最近TVだと裸少くらいでしかキタミツ見れてませんものげ!

まぁまぁ列もイイ感じですしね~素材屋405番地・ハート03
体調管理には気をつけなければ!!



今日は学校で球技大会がありましたサッカーボールバスケットボール

智亜希さんはサッカーに出ましたよローズ

…そしてまさかのゴールキーパーかお

中学の時も最初にキーパーやってたなぁとか思いだしましたね←

あんまり動かなかったし、チームの方々が一生懸命やってくれたので助かりましたよきら
勝利したので明日もがんばりますよ~かお

試合が終わった後はバスケとバレーの応援に行きましたよ笑
カッコよかったなぁハートバスケ見るのが好きになった(笑)





部屋の片付けでもしようかな~
ちゃおjumee☆LoVe9
2009.05
04
(Mon)

それはHAPPYのかたち  

ども。特にネタないくせに更新しちゃいますかお

GWももう後半になっちゃいましたねかお
そいえば昨日今日と草むしりをやった記憶しかない…(笑
友達と遊ぶ約束も来週に延びちゃったからなかお

あ、でも明日は無限の羽を迎えに行くんだポ
外出久しぶりとか軽い引きこもりになってますね←


でも学校行きはじめるとだるくなるのが罠ですなかお


あぁ、最近常に餓えてる気がする…
でも我慢は大切です´・ω・` pkkげ!


近々先月号の買ってない雑誌を貸してもらうのでそれで元気を出す!!!

よしがんばりますフヌ!ではハート
2009.04
21
(Tue)

なんてつまらん内容…(ToT)/ 

こんばちわかお♪

毎日いろいろがんばってます智亜希ですかお

今日は一日中スポーツテストでしたげ!
すごく疲れたけど授業が無かったんで楽でした♪

小中と50m走は10秒9秒だったのに今日測ったら8秒台になってて嬉しかったな(ω)ハート

2・3年になると持久走があるからがんばらなきゃな~!!
マラソン大会に向けての体育で3,5キロ走るらしいからな~泣


やばいっすえっジャニネタが一個もない;笑

そんなこんなですがどんなときでもみっちゃんが頭にあるんで!
会えるの楽しみにがんばります!!

でわ、数学の宿題やるんでドロンします泣

2009.03
25
(Wed)

Yoursmile 

今日は携帯からの投稿です


今回の題名は初期の頃のブログタイトルなんですよね~
なんか思い浮かばなくてこの題名にした(笑
懐かしいですねこの頃


今日は雑誌の切り抜きファイルをずっとやってましてー
2時間くらいやった気がします…

まだまだ終わってないっていうね

懐かしいなーって見ながらやっちゃうのがいけないんだろうけど




たしかその前にはなまる録り忘れたことに気づきかなりダウンしてたー

23日にも更新出来ずちょっとどんまいですね

遅れたけどおめでとーってことで




でわ
 | ホーム |  »
プロフィール

智亜希

Author:智亜希
*ちあき
*担当:北山宏光

⇒詳しく

訪問ありがとうございます^^
拍手・コメ残してくださると喜びます♪

まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします!!

ジャニーズブログランキング

エントリー
カテゴリー
Birthday
写真日記
Kis-My-Ftに逢えるdeShow

in Yokohama
12/18
12/19  1部2部
12/20  2部

参戦決定~♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
