+。+゜Kis-My-Ft2・北山宏光クン応援中゜+。+
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2008.10
26
(Sun)

関節が痛い…(-д-;) 

さっきいきなり雨降ってきました
明日は晴れるといいな
明日はチケが届く日ですね(*^ー゚)

じっくり読んだんで、ポポロの感想でも(NOT内容

ドアから皆で覗いてますね
ドア開けてこれだったらって考えちゃったよ笑
かーわいいなでも髪に住めないや。滑っちゃう(はい気にしなーい
キタミツは玉ちゃんにべったりだね。玉ちゃんも腰に手ありますね
2,2,3人ずつで仲良しさんか
次ページだとミヤッチか
いやこれは逆にミヤッチがだね
Kis-My-Ftツーシンによるとベッドから落ちたそうでΣ(・ω・ノ)ノ!
ケガなくて本当安心だね
これからは落ちませんよーにローズ2

ポポロさん…コンサートの記事がでかい4Pも
ツキノミチのキタミツにずっきゅんしました (*´ェ`*)
スペシャルゲストのとこにも何気うつっちゃってるし笑


えーやっと、えびきす読みました
ハッシーも“みっちゃん”って呼んでるのね
なんかかわいいや(*´ー`*)
来週も楽しみだな

そいえばWebでパンフ&グッズオフショット販売しましたね
即申し込みだね
サンプル見たけど届くの楽しみだ(・w・)


では
2008.10
22
(Wed)

負けるな!!! 

最近は本当に眠気に負けてしまいます涙
1限目から寝てしまった汗
ノートの字がどんどん小さくなっていく…。
違う字書いちゃうし笑
まぁ今日は早く寝て、明日からキッターパワー注入して乗り切ろう↑

今日は百識王ちゃんと見れたkao03♪
友達は見事に録り忘れたらしいけど絵文字名を入力してくださいちゃんとメールmailブルーのきらきらするから!!!
久々にがーや可愛いという感情を持ったのですが…kao02
11月からとっつー出るんだよね。録り忘れ注意てろてろちゅうい


今日学校から帰ってテレビジョンとか買いに行きましたローズ2
やっぱいい顔しとるねBrilliant
あとでゆっくり見よっと。

そいえば明日も本屋行かなきゃだフヌOハート


代々木チケは27日か♪来週だはずかちーv
思い出作んないとね~笑Pハート
そんなに欲はないけど(行けるだけで十分よ)イイ席だといいな♪
それを糧に受験(受検)頑張るんだな~アップロードファイル

それ以降はどうなるか分かんないけどM太ちゃんよろしくね♪


でわアップロードファイル
2008.10
15
(Wed)

さつまいも食べたい。 

はろはろ♪ブルー

今日でテスト終わりだ~kao03♪黄

開放感に包まれていますが、明日帰ってきたら死んでると思われますkao06↓↓



今日は、朝一で百識王見ようと思ったのに録れてないっていう罠。。。

結構へこんだね。なぜだか。
(次回のはもう予約しましたから

でもはなまるは観ましたよ久々にキラキラ

とっつーOP初登場!でまさかのコンサートについての話

びっくりだったけど、母親は予測していたらしい(笑


とっつーメインでしたが微妙に映ってるではないか!突撃れぽーたーさん。

声も微妙に聞こえるし(笑

今日も見れると思わなかったよflower3




そんな日常。

ネタがなーいからさよーならjumee☆paw1



2008.09
26
(Fri)

出撃 リフト・オフ 

昨日更新さぼたーじゅひよこちゃん

昨日はMyojo見てきたheart03

にょほ。ってなって欲しくなったけど我慢かな汗

お金貯めなきゃだもんねびっくり

グッズだよね…あー全然お金足りないんだよ(笑

ポスターとかヤバいな↑
毎日拝みますね♪

パワー注入的な(笑

なんだかんだ貯めてはいるけどー。

お金降ってこないかな~(笑
本気だよ。


あと今日の出来事は『えびきす』ですねはずかちーv

塾中にメール来てびっくりした
小さく騒いだんですよ(笑

なんかイメージ可愛い…Pハート

ずーっと続いてほしいな、とか思うわい。

次の更新が待ち遠しい!


明日はお出かけかな~四葉のクローバー

久しぶりだ^^

いろんなモノ買わんとなうさぎ

楽しみー↑



でわOハート
 | ホーム | 
プロフィール

智亜希

Author:智亜希
*ちあき
*担当:北山宏光

⇒詳しく

訪問ありがとうございます^^
拍手・コメ残してくださると喜びます♪

まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします!!

ジャニーズブログランキング

エントリー
カテゴリー
Birthday
写真日記
Kis-My-Ftに逢えるdeShow

in Yokohama
12/18
12/19  1部2部
12/20  2部

参戦決定~♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
