+。+゜Kis-My-Ft2・北山宏光クン応援中゜+。+
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2009.04
16
(Thu)

POPなタッチでバーン 

久々というか4月初めての更新です!

なんだか高校入学してから忙しい日々が続いております…かお
大学に行くために勉強頑張らなきゃかお


13日にはプレゾンの振込行ってきましたよ♪
ATMが故障してて結構待たされたなぁかお
振り込むだけなのにワクワクで笑


早くきたみつに会いたいですかお



3誌もちゃんと見ました!!全部は読んでないけど…かお
全部ヤバいけど、特に自分的W誌ヤバいっすかお

きたみつ女の子みたいっす。妖艶でございます。まじ惚れてしまった。
またあとで見よっと←



では机の片づけの前にバトンやりますrainbowrainbow
続きを読む »
2009.02
05
(Thu)

やっぱバトン好き(笑) 

なんとなく机の上がきれいになった智亜希さんですLOVE

今日は短バトンやって寝ようと思いますぴんくはーと



前記事におめでとうってコメがあって本当嬉しかったですポ
ありがとうきら
気を抜かずに頑張らなきゃね!!


じゃバトンrainbow


性格バトン

●自分で思う性格

→ウザいと思うよ(笑)

●人に言われる性格

→面白い・ウザい・静かな子。えぇ軽い人見知りですね;

●男女関係なく友達の理想

→明るくて、バッチこいな人

●好きな異性の理想

→かっこいいとかわいいを兼ねそろえてて、少々のギャップのある人!

●最近言われて嬉しかったこと

→おめでとう!!だよねやっぱ^^

●バトンの送り主の顔は見たことある?

→しょっちゅう見てます^^笑

●送り主の印象は?

→何をしても笑いに持ってく子

●次に回す人

アンカーとか言っとく^^

やりたい方がいましたら是非♪



ではmoe
2009.01
20
(Tue)

美しすぎるよ... 

おひさしぶりです

最近ごたごたしてて全然更新できてないや
3月位になったら更新頑張りますけどね

受験も近づいてきましたね。
もう一週間じゃないですか

面接練習の日々でございます

来月の少クラ見てるときなんかそわそわですやーん


新曲だっけ?楽しみだよん



じゃあバトンやってドロンします
続きを読む »
2008.12
31
(Wed)
これタイトルつけんのむりやり笑


地雷なんで観たくない人はさようなら^^



やべーはんぱないよあなた驚きうさ



ではどうぞ。2つあるからね
続きを読む »
2008.11
18
(Tue)

今日は今日で終わってしまう 

軽くまだ今日のショックから解放されてません↓↓
国語のショックは大きかった…
こりゃ自己最低点だメソ

これからどうしたらいいとかわかんねぇよもう(笑
まさに五里霧中めそ

明日もテストがあるので頑張りますキリリ

なりたい職業に就ければそれでいいのだ!

今日はバトンやって終わりハート4

明日から?はちゃんと更新するようにしよ!

じゃぴんくはーと
続きを読む »
 | ホーム |  »
プロフィール

智亜希

Author:智亜希
*ちあき
*担当:北山宏光

⇒詳しく

訪問ありがとうございます^^
拍手・コメ残してくださると喜びます♪

まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします!!

ジャニーズブログランキング

エントリー
カテゴリー
Birthday
写真日記
Kis-My-Ftに逢えるdeShow

in Yokohama
12/18
12/19  1部2部
12/20  2部

参戦決定~♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
