+。+゜Kis-My-Ft2・北山宏光クン応援中゜+。+
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2009.10
14
(Wed)

ダラ ダラ と家の中を歩く奴。 

こんばんはっheart
学年閉鎖中でだらだらな智亜希ですかお
ですが課題が山積みなので頑張らなきゃいけないんですよ…泣;


金曜日までに終わらせる!そしてタモステを見る!


と決めました。今(笑)


さっき12月のこと考えて一人で浮かれてました←
楽しみでしょうがないんですもーん♪(笑)
今日はDVD見まくりでした←

もう自分と皆の健康を祈りますね!!


あ、チケはもうすぐですか??
良い席だといいな~ハート




話変わっちゃいますけど、このブログはどんなキーワードで検索引っかかってるのかな~
と思い調べてみたんですが、最近はやっぱりツアーのレポ関係が多いですねげ!

レポなくて申し訳ないっす(笑)
まだ行ってないんす←


みなさんはいつ行きますか~??
智亜希さんは是非皆さんとお会いしたいです~^ω^(笑)

日にちが同じ方は是非ご連絡くださいな~ニコ


でわ♪
今日もみっちゃんさらんへ~ローズ2
2009.10
10
(Sat)

テンション(^ω^)!! 

12月とか言ったくせに10月に戻ってきましたheart
えぇなんとなくです←

昨日は当落結果を聞くので一人でバタバタしてましたよ(笑)
19時から掛けてたのに最終的掛ったの22時ですよ~
携帯クン今までで一番頑張ってましたかお

結果は...

18日19日は確実で、20日が今検討中でございますかお
2回でもいければいいよね~と言っていたのでとてもうれしいですかお

これでみっちゃんに逢えるぜ★


お知らせは以上でーす^^

でわかお
2009.08
30
(Sun)

キミが笑った、ただそれだけで。 

おひさしぶりですheart
かなりサボっちゃいました…見てくれてた人(いたらね←)すみませんかお
これからもマイペース更新だと思いますハート


更新しなかった間いろんなことがありましたねかお


大阪千秋楽お疲れ様とか、


プレゾンサントラとか、


全国ツアー決定とか、とか…(笑)


プレゾンのサントラは最高でしたねハート

特に北山くんの声ね!!
ソロはヤバい二ヤけちゃいますよ←

すきだーかお



…そして全国ツアーねキャッ

秋に3日間とかなんとかなってたけど、こんなになるとはげ!

成長したなぁ…とかオッサン臭くなりますよね(笑)

ありがとう!!


横アリ公演は絶対行きたいと思ってます↑




こんくらいかな?明日から授業だから早く寝なきゃ絵文字名を入力してください


おやすみっくんさとと-ピンクハート
2008.09
06
(Sat)

それが僕を突き動かしてるの? 

今日も暑かった~はれ


今日はお出かけに行きましたBrilliant.

いろんなモノを買いましたBrilliant
お金貯めてんのに(笑

今日行った百均に、あんなに長居したのは初めてでした。
楽しさが生まれた(笑


本屋で3誌を発見。

2誌だけチラ見(笑

見た瞬間、ニョホ♪ってなってしまったLOVE
あの笑顔は…´ω`

多分あの瞬間本屋で一番笑顔(つか二ヤケてた)だったのは自分だったと思う(笑

買ったことだし、あとで読むか!



今日は藤北!

来ました斜めがけ!!!笑
でもあれ3パターンでしたね。
気分によりなのか・・・?

イイ感じの雰囲気でよかったな。

三軒茶屋は他の番組で見たことあったから懐かしかったな~

自分的、なぜか釣り堀が印象的(@ω@)ハート

何気勝っちゃってるし(笑



次回も出ますねキタミツさん。
玉ちゃんとか~Brilliant楽しみだな♪



明日は少クラだ!先月あんま見てなかったから久しぶりだ!
ジュニアリーグに出るみたいだし楽しみだ



ではclover

 | ホーム | 
プロフィール

智亜希

Author:智亜希
*ちあき
*担当:北山宏光

⇒詳しく

訪問ありがとうございます^^
拍手・コメ残してくださると喜びます♪

まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします!!

ジャニーズブログランキング

エントリー
カテゴリー
Birthday
写真日記
Kis-My-Ftに逢えるdeShow

in Yokohama
12/18
12/19  1部2部
12/20  2部

参戦決定~♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
